累計350社3200商品を販促支援し、数々のヒット商品を生み出し続ける販売戦略総研というコンサルティンググループがあります。由風テクノロジー株式会社とは、弊社代表取締役CEOが、弊社設立以前に事業家としてWEBプロモーション/化粧品製販を営んでいた時代からの信頼関係にあります。

弊社は、魅力的な製品(特にテクノロジーを強みとする商品)を保有する企業/個人様を応援していきたいという想いを持っています。そこで、販売戦略総研が提供するEコマースサービス「販売戦略総研コマースパッケージ」の利用を希望される企業/個人様を、弊社から販売戦略総研に推薦します。

このEコマースサービスを利用するには、厳しめの書類審査が課されます。しかし、弊社から推薦状を添えて申し込みすることにより、審査通過率はほぼ100%になります(過去実績)。但し、余りにも「?」な製品に対する推薦はお断わりしております。予めご了承下さい。

販売戦略総研コマースパケージ

販売戦略総研コマースパッケージに関する詳細資料入手・推薦状をご希望の場合、表題を「問い合わせ Eコマース」として下記E-mailアドレスにご連絡下さい。製品に関する簡単なヒアリングの後に、推薦状を無料にて発行させていただきます。

  • nakahamaアットyukaze.co.jp
    ※「アット」を「@」に変換してご連絡下さい。

利用料

販売戦略総研コマースパッケージには、月額コストが必要です。しかし、この中には提携ECモールの出店コストが含まれており、「実質的に費用がかからない」と言える内容になっています。

  • 加盟金:70,000円
  • 月額コスト:128,000円

パッケージ内容

  • 商品戦略立案・基本コンサルティング
  • 提携ECモールへの出店・サポート・問い合わせ対応・管理作業
    • 提携ECモール(日本国内)
      • Wowma!(ワウマ)※会員数:3800万人
      • Amazon(アマゾン)※会員数:4079万人
      • 楽天市場 ※会員数:4028万人
      • ヤマダモール ※会員数:1200万人
      • ポンパレモール ※会員数:1300万人
      • Qoo10 ※会員数:960万人
      • net priceネットプライス ※会員数:230万人
    • 提携ECモール(海外)
      • mall tail ※会員数:300万人
      • RED ※会員数:1.2億人
      • 全日空海淘(ANA CARGO DIRECT)※会員数:ANA GROUP
      • TMALL天猫 ※会員数:4億6600万人
      • KAOLA ※会員数:9億人
      • Shopee ※会員数:2億人
  • 海外向けECモールへの翻訳・登録・通関・問い合わせ対応・管理作業
  • 商品保管・物流・ピッキング・梱包・帳票・配送代行
  • 全国温浴施設(240店)向け専用販売サイトへの掲載
  • プレスリリース添削コンサル ※月1回
  • ドラックストア・バラエティーショップ(12,679店)への卸プレゼン代行
  • 物販業界レポート送付 ※月1回
  • 動画セミナー配信 ※月1回

メリット

  • コンサルティング会社のノウハウ活用
  • 雇用不要(EC担当者・物流担当者・WEBデザイナー・コピーライターを雇用する必要なし)※平均人件費50万円相当
  • 外注費30万円相当
  • 海外展開可能 ※30万円相当
  • 提携ECモールへの出店コスト無 ※初期費用100万円相当・月額12万円相当
  • セミナー・プレスリリース添削 ※月額4万円相当
  • ロジスティック費用不要 ※月額5万円相当