ココナラ(coconala)で月20万円の安定収入を得る方法

ココナラで毎月20万円安定的に稼ぐ極意を伝授しますという副業商材をcoconalaにサービスインしたところ、既に2件も売り上げが発生しています。まだ出品から丸1日も経過していません。

この副業商材は、もともとアンフィニさん(ココナラでのハンドルネーム)という方が、一般的な商品の販売戦略をcoconalaのユーザーやシステム機能に即した形で焼き直したレポートをもとにしています。

このアンフィニさんという方は、MENSA会員(知能指数IQが上位2%の人しか入会できない国際的グループ)というだけあって、非常に精緻にココナラの仕組みを分析しておられ、その内容に共感した私としては、何と6万円もの大人買いをしてレポートの再販権を譲っていただいた形です。

とはいえ、アンフィニさんのレポートは、coconalaシステムのアルゴリズムを逆手にとること、ココナラ出品者のほとんどが出品戦略を意識していないことに気づきを感じ、この部分にフォーカスし過ぎてしまった結果、肝心のマーケティング視点が抜け落ちてしまっている点が全くにもったいない。

そこで私が先に出品した副業教材「ココナラで毎月20万円安定的に稼ぐ極意を伝授します」では、アンフィニさんのレポート(メイン教材)に加え、書下ろしのサブ教材「アンフィニさんのレポートにcoconalaユーザーにグッとくるマーケッター視点を加えると・・・」をパッケージングしています。

もともと出来の良いレポートにプラスαのサブ教材を付けているため、「真剣に」「正確に」実践しさえすれば、数ヵ月でココナラの出品者ランクで最高位のプラチナランク出品者になれるでしょうし、副業月収20万円はアンパイだと思います。

最後に、私が出品したこの副業教材の第1のお客様から頂戴したユーザー評価をシェアします。

–以下ママ–

率直に納得というかサブ教材に書かれていた内容は目からウロコと言うか、言われてみれば確かにその通りなことなのに完全に見落としていました。まさにマーケッター視点ですね!メイン教材は「再販されたい」と書かれていたように、販売戦略の王道がcoconalaサービスに親和した形で明快に説明されていて「知らなかったcoonala仕様に対する驚き」と「これなら自分もできる」という自身がもてるものでした。学んだことをしっかり実践していきますね!

–以上ママ–